4/22~23 2017ルアーフェスタ仙台

今年は前日の21日(金)から現地入り。

事前に金曜日は打ち合わせを兼ねて夜食事しましょう!

とのことなので、ちょっと早目に仕事を終わらせ仙台へ急ぐ。

道中 若手社員がやらかしたようで、移動しながら書類処理(^_^;)

まあ よくある話なので、あまり気にせず・・・

んで 予定時刻よりちょい早目に到着。

早速 焼肉を食いながら打ち合わせ!!

と 思ったら打ち合わせ内容は・・・

「明日 7:30ロビー集合で!」 以上!! これだけ(^_^;)

おいおいもっとないのかよ(^_^;)

と 思いましたが、そこがBlueBlueらしいと言えばそうだな・・・

そんな感じで前日は美味しいお肉を頂きました(^^♪

んで 当日。

予定通り出発。

俺の車に同乗していた村岡さんと釣りと全く関係ない話を楽しみ、現地着。

去年は終始ドキドキしてましたが、慣れって怖いですね(^_^;)

ドキドキより楽しみの方が大きかったと思います。
DSC_3215.jpg
ちょっと小さめのブースでしたが、いろんなものが詰まっています。

9:00の開場直後はバスエリアに人が流れましたが・・・

数分後・・・
DSC_3219.jpg
長蛇の列(^_^;)

目黒さんの強烈な影響力を痛感。

二日間共多くの方に訪問頂き感謝です!!

そして 色んな地域の方とお話し出来、早く釣りに行きたい・・・

それが率直な感想(^_^;)

んで、初日夜は・・・

「目黒会」!!

凄いネーミングですよね(^_^;)

でもね、この時点で眠くて眠くて・・・

やっぱり慣れないことをすると疲れていたようです(^_^;)

早々に撤収させて頂きました・・・

そんな二日間。

やはり 宮城のバス釣り人気。
DSC_3233.jpg
凄かったですね(^_^;)

まあ そんなことより・・・

BlueBlueブールはダイワブースの近くにあり・・・
DSC_3271.jpg
何度も盗撮! いや違う。 近くで見ることが出来、幸せな二日間でもありました。

あ~マイクに・・・ やめておこう・・・

いい写真がいっぱい撮れました。これで来年まで持ちそうです(^_^;)

こんな感じでダイワブース~BlueBlueブースを行ったり来たり。

ブースに戻ると、あれ居ない!?

となりのブースを見ると・・・
DSC_3230.jpg
Fishmanブースで遊ぶ二人(^_^;)

働きなさい(^_^;)

こんなのもFSの楽しみ方ですね(^^♪

こんな感じで非常に有意義だった二日間。

これで、今年のFS関係は終了とのことです。

来年また契約更新して頂ければどこかの地域に出没したいと思います。

あとは一本 原稿を書き終えれば、本格的に釣りに復帰出来そうです(^_^;)

では、また明日・・・(-_-)
[ 2017/04/24 08:48 ] BB関係 | TB(0) | CM(6)

2日間、お疲れ様でした~!
今回も面白い話色々聞けて楽しかったです(笑)
次回はストリームライダー、もっと置いて下さい!
スネコン130s多めで(笑)
[ 2017/04/24 21:03 ] [ 編集 ]

ルアーフェスタ、釣り関連イベントの真髄

二日間お疲れ様でした!
初めは各社の新商品を目当てに会場を巡りましたが、後半はまた別の楽しみ方を見つけてしまいました、、。

私にとって新たな釣り??の魅力を発見出来た素晴らしいフェスタとなりました笑
[ 2017/04/24 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
遠いところありがとうございました!

次回はあるかな~
あれば言っときます(^_^;)
[ 2017/04/25 06:16 ] [ 編集 ]

Re: ルアーフェスタ、釣り関連イベントの真髄

コースケさん
おはようございます。
遠いところありがとうございました!

横浜・大阪は各ブース別の楽しみが満載ですよ)^o^(
機会があれば是非!!
[ 2017/04/25 06:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

目黒会で隣に座った者です、二日間お疲れ様でした!もうちょっと色々お話聞きたかったんですがやはり疲れてたんですね、聞くに聞けない雰囲気でした笑、今度会う機会がありましたらまたよろしくお願いします
[ 2017/04/26 16:27 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

Tさん
こんにちは。
眠かったですね~(^_^;)
申し訳ありませんでした・・・
今度は何処か釣り場で聞いて下さい!!
[ 2017/04/26 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1992-13475587