5/9 新しく・・・

やるべきか・・・

やらないべきか・・・

ここ数年 悩んで悩んで・・・

とうとう決意しました。

今日から新しいことを始めます。

40歳おさーん。

新しいことを始めるのは何かと疲れます(^_^;)

んで 何を始めるの?

と 言われそうですね(^_^;)

現代人なら誰でも知ってる・・・

・・・

・・・

・・・

「フェイスブック」

「Facebook」

「ふぇいすぶっく」

どれでもいいか(^_^;)

とにかく、やっと決心し本日 アカウント登録から始めました。

個人的には時代の最先端を行っていると思っていたが・・・

かなり 遅れていたようで・・・

ようやく時代の波に乗っかることにしました!!

現在 猛勉強中!!
DSC_3320.jpg
付箋貼過ぎだろ(^_^;)

と 言われてもさっぱり分からないんです(^_^;)

今後は釣り場でリアルタイムに近い発信をし、帰ってからブログで詳細を発信。

そんな感じの情報発信となると思います。

では 今後ともよろしくお願い致します。

・・・

・・・

・・・

誰か・・・

詳しい方、数日俺の隣に居て教えてください(-_-)

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/05/09 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(5)

戸澤さんFacebook始めるんすね(^∇^)
是非お友達になって下さいね(^ν^)
俺で良ければ秘書の様に張り付いて教えますよ笑
[ 2017/05/09 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

男鹿のゆうちゃんさん
こんばんは。
もう始めてます!
お待ちしてますよ(^_^;)
[ 2017/05/09 21:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです‼
友達ありがとうございました(笑)

Facebookは私はかなり適当ですよー、力まず行きましょ♪
後メッセンジャーはインストールお願いします(笑)
[ 2017/05/10 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

souさん
おはようございます。
ご無沙汰しております。

まったくわかりませんが、ぼちぼちやってきます(^_^;)

よろしくお願いします(^_^)v
[ 2017/05/10 06:02 ] [ 編集 ]

Facebook さっそく申請させていただきます。和田アキ子と一緒に写っている居酒屋のおっさんのプロフィール画像でしんせいしますんで…なんとか拒否しないでください!宜しくお願いします。
[ 2017/05/10 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/2006-f7993440