7/9 2017家庭菜園・・・復活の兆し。

今週の家庭菜園。

何かと忙しい毎日。

釣りだったり・・・

私生活だったり・・・

仕事だったり・・・

いろいろ忙しいここ最近。

彼らのお世話を怠ると・・・

いいものが採れませんからね(^_^;)

そんな感じで、プランター菜園から。
P7091232.jpg
心なしか、緑が濃くなってきたような・・・

イチゴ
P7091236.jpg
なんか元気(^_^;)
P7091237.jpg
隣のプランターから伸びてきて、根付いちゃった(^_^;)

もう少し見届けようと思います。

ミニトマト(赤)
P7091234.jpg
P7091235.jpg
復活しましたね。

ごっつい実もついてきたし、収穫が楽しみにです。

ミノトマト(黄)
P7091238.jpg
こちらもいい感じの身がm実がついてきました。

間もなくかな?

そんな感じ。

ピーマン。
P7091241.jpg
こちらは既に収穫済み。
P7081147.jpg
こんな感じで、数日に1度収穫出来ています。

オクラ。
P7091240.jpg
復活の兆しが見えてきました。

ここからグングン成長するはずです。

コロタン。
P7091239.jpg
何とか根付きましたね。

ここからどんどん成長するはずです。

たぶん(^_^;)

きゅうり。
P7091242.jpg
P7091243.jpg
P7061094.jpg
こちらの成長は留まることをしりません。

ほぼ毎日数本収穫出来ています。

直植え畑。
P7091233.jpg
相変わらずボーボーです(^^♪

収穫が楽しみですね♪

裏のジャガイモ畑。
P7091245.jpg
こちらは収穫を待つばかり。

8月に入るころ収穫したいと思います。

最後に芝生
P7091231.jpg
いい感じです♪

こんな感じで全体的に復活の兆しが見えてきました。

あとは適度な雨が続いてくれればな~

と 思うところです。

とりあえず除草作業を頑張らないと・・・

でも 時間がない(^_^;)

では また来週(-_-)

[ 2017/07/09 21:09 ] 2017家庭菜園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/2060-2388343d