FC2ブログ

11/30 夕方の部・・・降り過ぎだろ!!

昨日も夕方の部。

天気予報を事前に確認すると、毎日すこぶる荒れる予報。

これは、いつものこと。

昨日は風は大したことない。

吹いても10m/s未満。

この時期にしてはやり易い。

でもね。

雨雲を確認すると・・・

いい感じの雲がどんどん押し寄せてきている。

まあ 降ってもこの気温なら雪だろう。

この事前のシュミレーションが大事。

雨雲と一緒に確認するのは、落雷情報。

それも無い。

じゃあ いくら雪が降っても続行可能となる。

そんな感じで、立ち位置に立つ。

しかし・・・

予想と違う風。

結構強め(笑)

そして、雪(^_^;)

どんどん強くなり・・・

表現に困るほど真っ白になる空(^_^;)

しこたま降ってきました。

引くくらい降ってきました。
PB301460.jpg
ボタボタと(笑)

それでもやることは一緒。

遠投し、広範囲に流す。

投げるのはBlooowin!165F

カラーはなかなか過酷な状況だったので・・・

最近のお気に入りカラー。

「過酷なニンジン」いや違う「エクストリームキャロット」。

何度も言うが、俺はカラーに関してこだわりはない。

このカラーだから釣れる。

このカラーは釣れる。

確かにそんな状況もある。

だけど、それに拘り過ぎると、攻略の幅が狭くなり・・・

何より楽しくない。

だから気に入ったカラーを投げ倒す。

んで・・・
PB301449.jpg
釣る(笑)

いい魚が食ってくれました。

Blooowin!165F(エクストリームキャロット)

うん。 このカラーやっぱり好き♥

馬の前にニンジンみたく、魚の目の前にニンジン。

みたいな(笑)

こんな楽しみ方もあるんですよ。

といういい例です(笑)

一本釣ったところで、指先の感覚が無くなり、さらに続けるが、すこぶる不安定な流れに翻弄され・・・

まだ出るだろう・・・

・・・

・・・

・・・

まだ出るだろう・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

出ませんでした(笑)

と言うか、ホント指先の感覚無くなり、これはヤバい(^_^;)

と 判断し車へ・・・
PB301465.jpg
駐車時は何にも無かったんですけどね(笑)

降り過ぎだろ!!

と 突っ込んで撤収となりました。

んで、家に帰ると・・・

デッカイ荷物が・・・
PB301479.jpg
箱を開けると、小さい荷物が(笑)

間もなくシーバスはシーズンオフ。

そこから始まる、港湾ロックシーズン。

俺にオフシーズンは無い。

今年の厳寒期も鼻水垂らして楽しみたいと思います(^^)

では また明日・・・(-_-)

コメント

非公開コメント