fc2ブログ

4/23 今日も野池・・・

今日も野池から・・・

花巻への移動の前にちょいと釣ってから行こう・・・

ということでお手軽の近場で・・・

しかし・・・

外に出ると・・・

相変わらずの風・・・

そして雨・・・

雨だけなら大歓迎のなのだが・・・(-_-)

でも 後悔するのは嫌だから・・・

いっちゃった・・・)^o^(

到着すると思いのほか風が気にならない・・・

時間もないしとりあえずいつもの攻め方で・・・

一投目・・・

ネチネチやっていると・・・

たまらず・・・

パクッ!!

という感じにバイト・・・
P1330639_convert_20120423100428.jpg
アベレージサイズ・・・

一投目のバイトはいい傾向だ・・・

その後も連発・・・
P1330641_convert_20120423101145.jpg
P1330642_convert_20120423102005.jpg
P1330643_convert_20120423105309.jpg
いずれも小さいが・・・

連発してくれるので面白い・・・)^o^(

このあとちょいと移動し・・・

またも・・・
P1330644_convert_20120423122719.jpg
P1330645_convert_20120423130817.jpg
P1330646_convert_20120423131142.jpg
P1330647_convert_20120423131446.jpg
またまた小さいが・・・

連発・・・)^o^(

面白い・・・

でもサイズアップを狙い・・・

ちょいと移動・・・

すると・・・
P1330649_convert_20120423131743.jpg
P1330650_convert_20120423132011.jpg
P1330651_convert_20120423132241.jpg
P1330652_convert_20120423132515.jpg
またまた連発・・・

まだまだ反応が鈍いが・・・

昨日より大分いい反応・・・

そろそろトップにも出てきそう・・・

今後が楽しみ・・・)^o^(

ここでAM6:30・・・

タイムアップ・・・

約1時間半の釣り・・・

この時期12匹の釣果は上出来だろう・・・)^o^(

このあと一気に花巻に移動・・・

あっという間に到着・・・

猛烈に仕事をし・・・

夜に備え早目のチェックイン・・・

これから北上の夜を満喫しに行きます・・・)^o^(

今日もバス釣り・・・
去年の教訓を生かし攻め方を固定し釣果を上げていく・・・
今日で今シーズン18匹・・・
なんとか目標を達成したいもんだ・・・
明日は釣りに行けるか微妙な感じ・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

バス 12匹

2012通算成績
バス 18匹

コメント

非公開コメント

雨にもかかわらず、すげー釣ってる( ̄□ ̄;)!!
 
去年のブログ、パパパーっと読ませていただいたんですが、すごい人だったんですね!
 
オイラもこのブログを見て勉強したいと思いましたよ!
 
朝、起きるの辛くありませんか?

Re: タイトルなし

アルさん

こんばんは・・・
大したことはありません・・・
ただ釣りが好きなだけです・・・
参考になれば幸いです・・・
1日を有効に使うにはやはり早起きが一番です!!
全然辛くはありません・・・
勝手に目が覚めます・・・)^o^(
すでに爺ですね・・・)^o^(