10/24 早朝の部・・・ボチボチ・・・

今日も早朝の部・・・

今週 月曜日から毎日 いってましたが・・・

この荒れ模様・・・

月曜日は到着して準備していると・・・

ピカッ・・・

風もなくいい雰囲気でしたが・・・

雷・・・

あえなく撤収・・・

そして 昨日 火曜日・・・

到着しまた準備をしていると・・・

今度は突風・・・

豪雨・・・

そして 雷・・・

とてもじゃないが釣りにならない・・・(-_-)

そして 今朝・・・

AM4:00運河いつものポイントへ到着・・・

昨日の雨で物凄いことになっているだろうと思いながらも・・・

入水・・・

すると・・・

風は向かい風・・・

流れはあるが・・・

物凄いゴミ・・・(-_-)

1投毎にゴミを拾う・・・

こりゃダメだ・・・(-_-)

と 思い戻りながら沖を打っていると・・・

ゴミの流れていない流れを発見・・・

丁寧に攻めると・・・

モソ・・・

ん???

来たか???

合わせを入れると・・・

バシャバシャ・・・

ヒットしたようです・・・

あっさり・・・
P1350096_convert_20121024053237.jpg
50弱・・・

このあとも同じ流れを攻めて・・・

バシャバシャ・・・

ん???

これは結構いいかも・・・

と 思いながら寄せると・・・

そおでもなかった・・・(-_-)
P1350097_convert_20121024053843.jpg
それでもスズキサイズ・・・

ここで十分満足し・・・

AM4:45撤収・・・

わずか40分位の釣りでしたが十分満足できました・・・

さあ 仕事するか・・・

事務所へ・・・

今朝はあまり期待していなかったが・・・
思いのほかいい反応が続いた・・・
やはり雨の影響ですね・・・
しかし ここ数日の荒れ模様でサーフはえらいことになっている・・・
周期的に前線が通過し海を荒らしてくれる・・・
そろそろ水温も下がってきてカタクチ接岸の予感なんだけど・・・
この調子だと厳しいですね・・・(-_-)
まあ 焦らずまちますか・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹

2012通算成績
バス 210匹

シーバス 178匹
セイゴサイズ 46匹
フッコサイズ 80匹
スズキサイズ 40匹
ランカーサイズ 12匹

ブリ 2匹
イナダ 13匹
ヒラメ 1匹
コチ 1匹
サバ 1匹
アイナメ 1匹
ダツ 1匹
鯉 10匹
ニゴイ 1匹
ボラ 1匹

ナス 9個
ピーマン 13個
きゅうり 3個
ジャガイモ 80個
[ 2012/10/24 06:12 ] シーバス | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/576-3a6edab5


まとめ【10/24 早朝の部・・】

今日も早朝の部・・・今週 月曜日から毎日 いってましたが・・・この荒れ模様・・・月曜日は到着して準
[2012/10/25 05:27] URL まっとめBLOG速報