11/13 酷い天気ですね・・・

一応 昨日と今朝は行ってきました・・・

しかし・・・

昨日はいい感じの波高で・・・

いい感じのサラシも広がっていて・・・

釣れるだろうと準備をして先端目指して歩いていると・・・

豪雨・・・

突風・・・

そして・・・

お決まりの雷・・・(-.-)

こりゃダメだ・・・

退散・・・

そして今朝・・・

予報では波高5m以上・・・

でも あの場所なら出来るだろう・・・

と AM4:30到着・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

とてもじゃないが出来る波高ではありませんでした・・・

しかも・・・

豪雨・・・

爆風・・・

そして・・・

・・・

・・・

・・・

雷・・・(-.-)

二日連続のダメだこりゃ・・・

しかし ひどい天気ですね・・・

11月に入ってから晴れた日は1日?

今年はなんか悪天候が続きすぎのような・・・

おかげでサーフは壊滅・・・

あと22匹で200匹達成・・・

なんとか達成したい・・・

磯でタイミングが合えばいけると思うんだけど・・・

この天気・・・(-.-)

明日は波高2m前後の予報・・・

恐らく大丈夫だろう・・・

まあ 明日頑張りますか・・・
こんな悪いことばかりではなく・・・
たまにはいいことも・・・
日曜日 受験した試験の問題と回答がHP上に公開された・・・
自己採点してみると・・・
ギリギリではありますが合格していました・・・
たまにはいいこともあるもんですね・・・(-.-)

では また明日・・・(-.-)

今日の収穫

なし

2012通算成績
バス 211匹

シーバス 178匹
セイゴサイズ 46匹
フッコサイズ 80匹
スズキサイズ 40匹
ランカーサイズ 12匹

ブリ 2匹
イナダ 14匹
ヒラメ 1匹
コチ 1匹
サバ 1匹
アイナメ 1匹
ダツ 1匹
鯉 10匹
ニゴイ 1匹
ボラ 1匹

ナス 9個
ピーマン 13個
きゅうり 3個
ジャガイモ 80個
[ 2012/11/13 06:39 ] シーバス | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/591-9c119eb5


まとめ【11/13 酷い天気です】

一応 昨日と今朝は行ってきました・・・しかし・・・昨日はいい感じの波高で・・・いい感じのサラシも広
[2012/11/14 13:45] URL まっとめBLOG速報