11/27 物凄い天気ですね・・・

いやいや物凄い天気・・・

26日 月曜日・・・

いつも通り起床・・・

いつもの磯とは別の若干風裏になりそうな磯へ・・・

豪雨・・・

暴風・・・

そして・・・

波高・・・

でも 行けるかな~

と 真っ暗な中 車のライトを駆使して・・・

先端部の足場を照らし・・・

双眼鏡を覗くと・・・

無理です・・・(-_-)

完全にいつもの足場が飲まれています・・・(-_-)

早々に撤収・・・

そして今朝・・・

秋田県民はお分かりの通り・・・

強烈な西から北西風・・・

15m・・・

でも もしかしてあの磯なら・・・

と いつもの磯へ・・・

気合で出発・・・

昨日の天気予報で今朝は行かないと決めていたが・・・

どおせ起きてしまうから・・・

行っちゃった・・・)^o^(

AM4:40到着・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

分かってはいたけど無理ですね・・・(-_-)

いつもの足場どころか全体的に波をかぶり・・・

とてもじゃ無いが立っていられません・・・(-_-)

死にます・・・

完全に流されます・・・

当然 早々に撤収・・・(-_-)

仕事するか・・・

事務所へ・・・(-_-)

今日は無理なのは分かっていたけど行ってしまった・・・
完全にバカですね・・・)^o^(
しかし・・・
今年の天候の悪さには腹がたつ以前に・・・
ここまで来ると笑っちゃいますね・・・)^o^(
11月に入り終日晴れた日は・・・
記憶では「ゼロ」・・・
こんな年もあるさ・・・
と 諦めるしかありませんね・・・(-_-)
でも まだ諦めません・・・
明日は波も落ち着く予報・・・
仕事も落ち着くはず・・・なので・・・
日中 お休みし・・・
新規ポイントへ行く予定・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2012通算成績
バス 211匹

シーバス 179匹
セイゴサイズ 46匹
フッコサイズ 80匹
スズキサイズ 41匹
ランカーサイズ 12匹

ブリ 2匹
イナダ 20匹
ヒラメ 1匹
コチ 1匹
サバ 1匹
アイナメ 1匹
ダツ 4匹
サワラ 4匹
鯉 10匹
ニゴイ 1匹
ボラ 1匹

ナス 9個
ピーマン 13個
きゅうり 3個
ジャガイモ 80個
[ 2012/11/27 07:39 ] シーバス | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/604-1413c814


まとめ【11/27 物凄い天気で】

いやいや物凄い天気・・・26日 月曜日・・・いつも通り起床・・・いつもの磯とは別の若干風裏になりそう
[2012/11/27 19:10] URL まっとめBLOG速報